ホーム > Uncategorized > [未開の国の韓国]韓国軍慰安婦をスクープした凄い記者でTBSニューヨーク支局長の山口記者、TBSに干される。TBSはやはり危険。「TBS不視聴運動」のススメ

[未開の国の韓国]韓国軍慰安婦をスクープした凄い記者でTBSニューヨーク支局長の山口記者、TBSに干される。TBSはやはり危険。「TBS不視聴運動」のススメ

TBSはおバカな反日マスコミで、日本にとって危険分子だということが誰の目にも明らかとなってしまった。

会社のお抱え記者が他社(週間文春)に寄稿したんだから、TBSが懲戒できる理由はあったとはいえ、慰安婦問題でリアルに苦労していたり、怒りを覚えている全ての日本人に希望を与えた英雄である山口記者にこのような仕打ちをしたことは、日本国と日本人、日本がしっかりしてもらわないと困ると考える個人、団体を敵に回したと考える。

というか政府^H^Hじゃなくて日本への完全な宣戦布告。

TBSの深夜アニメを観ている場合ではない。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。