ホーム > Uncategorized > [覚書]googleマップでブラウザがフリーズして怒り心頭なあなたに朗報。最強のgoogleマップ https://www.google.co.jp/maphp 再発見される。

[覚書]googleマップでブラウザがフリーズして怒り心頭なあなたに朗報。最強のgoogleマップ https://www.google.co.jp/maphp 再発見される。

googleマップがじわじわバージョンアップして、ブラウザがフリーズして、「やべ、まじでやべ」ってくらい怒っている貴方。同情します。

そんな貴方にこれ。https://www.google.co.jp/maphp

もう最高。最高のgoogleマップがそこにあります。

このURLまあgoogleマップをググって検索すると出てくるんだけどね。

潰されました。取り敢えず見栄えと軽いだけが取り柄のhttps://www.bing.com/maps/ でぼちぼちやりましょう。こいつもMSとかいう「自分の足を銃で撃つのが得意」なIT業界の名物猿の一種なので期待や依存は危険ですが。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。