ホーム > Uncategorized > [サブカル]流石にそこまで「ありがとう(Obrigad*)」は使わねえ。日本のアニメの話

[サブカル]流石にそこまで「ありがとう(Obrigad*)」は使わねえ。日本のアニメの話

最近気になるアニメの「ありがとう過多」

やたら多いんスよ。「ありがとう」&感慨に耽ったり&皆で一体感に耽ったり

つか「ありがとう」とか口動かしてる暇あったら、手とか体とか動かせ。つーか働くか、鍛錬しろっての。(某水泳アニメ酷いね)

(女性の社会は知らないけど)男の社会ではそれは通用せんだろー。ある意味で感情だけで俺達は団結したりしないからー。

そりゃ、空気読む民族ですけどね。ちょっと気持ち悪いんです。勘弁してください。

まあ日本の低予算アニメの伝統「アニメなのに動かない」「紙芝居かよ」の派生技術なんだろうけど。

話が逸れるけど、モーションキャプチャー&動くキャラもキモいけど、アニメ業界のCG関連って相変わらず微妙だよな

この感覚ひさしぶりだなー。富野アニメ特有のキャラに見受けられる変な言葉を使う、落ち着きのなさに対する嫌悪感。懐かしい。あれでバカバカしくなったからなアニメ。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。