ホーム > Uncategorized > AndroidをJava父ゴスリングさんが評価とな。あーそうかJavaって

AndroidをJava父ゴスリングさんが評価とな。あーそうかJavaって

そうなんだよ。

AndroidをJava父ゴスリングさんが評価してるって話。

信じられないことだけどJavaって家電製品向けなんだぜ?

恐ろしい。JavaはリアルタイムOSでもなんでもないよね?

日本にはなまじTronなんて立派なリアルタイムOSがケータイを独占していたから気づかなかったが。

こんなものを現実社会で使うなんて「狂ってる」

世の中は冷静にJavaを汎用機の内部とかで使うようになった。

無邪気に喜ぶゴスリングさんであった。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。