ホーム > Uncategorized > 「響け!ユーフォニアム」の主人公オーマエKMKに燃えだ。お前はアムロの再来か。

「響け!ユーフォニアム」の主人公オーマエKMKに燃えだ。お前はアムロの再来か。

自分的に画期的なんだが、このアニメ「響け」は。

いままでのアニメは、キャラの心象を表したいのか、作画の崩れなのか、微妙だった。その点「響け」はきっちり手抜きなく分かりやすく観ていて気分がいい。(→ということは隙がないってことだね)

普通に小心者で、ぼそぼそと言う主人公。(ある意味で)かっこ良すぎる。

これは「アムロ」だわ。頭なんてまんまガンダムじゃねーか。ま、アムロはふつーの人からニュータイプを経てつまらない人になっちゃうんだけどね。

くるくる久美子もいいぞ。どっかスポンサーの入ってない動画ないだろうか???

キャラデザがなんとなく懐かしい感じなのは偶然なのかな。

ちなみに「響け」全く眼中になかったんだよね。取り敢えず今季楽しみにできるアニメがあって良かった良かった。

制服のスカートが短すぎるのが気分悪い。が、今は「絶対に下着がみえない取り方の研究」という比較にならないほど気分が悪いのがあるので我慢できるけど。※1

※1 つーか「絶対に」は気分が悪くなるのを楽しんでいる。廃墟探索みたいなもんだな。バカなことをきっちりやっているという事には敬意を持ってます。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。