ホーム > Uncategorized > 「響け!ユーフォニアム」の背景が凄いと思っていたが、これはもしかして写真から起しているからか。それってヤバくね?

「響け!ユーフォニアム」の背景が凄いと思っていたが、これはもしかして写真から起しているからか。それってヤバくね?

安定した画質で安心して観られる「響け」。

でも、もしかしてこの背景って写真から生成していないか?

背景は取材して加工するだけ。

動く部分の品質が高いのは、背景の画質に負けないようにする為

というか背景はそこそこ動画に注力できる。

と考えるのは屁理屈なのか?

やばいよねー

現実に存在するものなら簡単に作れるが、存在しないものだと高い品質はムリだ。

ロボットものとか。

「響け」のなかのCGは相変わらず酷い品質だもの。電車とか。

京アニのホモアニメ「フリー」の品質が妙に高くなっていたら、ヤバイと思うね。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。