ホーム > Uncategorized > [覚書][未開の国の韓国]安保改定に難癖する左翼の皮を被った特亜系在日スパイ達。連中もまた戦後の日本の一部なんだな。いやだね敗戦は。

[覚書][未開の国の韓国]安保改定に難癖する左翼の皮を被った特亜系在日スパイ達。連中もまた戦後の日本の一部なんだな。いやだね敗戦は。

安保改定が嫌だとかいってるのは、まあ中国が攻めてきても自分たちは殺されないと認識している方々

  1. 在日朝鮮人や在日韓国人とそれら子孫
  2. 在日中国人とその子孫
  3. 上記に丸め込まれたバカな団塊世代(気の毒な程頭が悪い。お花畑)
  4. 上記に丸め込まれたバカな団塊世代の日教組に洗脳された若年

特に「在日朝鮮人とか在日韓国人とその子孫」は要注意。中国共産党軍が本気で日本に上陸しようものなら、これまでの共同体への恩なんか一切捨てて破壊活動や、集団による強姦強盗といった行動に走る。というか日本への破壊活動は母国への忠誠を示すものとして奨励されるからうんぬん。怖い。

。。。なので中国が攻めてこないとか、自衛隊は中国に敵わないとか、そういう発言をする人の背後をチェックしてみて。闇が見えるよ。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。