ホーム > Uncategorized > [覚書]最近のインクジェットは化け物か(Canon製)?一年放置インクでテスト印刷成功

[覚書]最近のインクジェットは化け物か(Canon製)?一年放置インクでテスト印刷成功

ちょっとこれってかなり凄い?

急なことでFAXする必要があり、かといってフラットスキャナ搭載でない個人向けFAXしかない事務所。分かる人には分かる悲しい状態。

※1 FAXするには一旦紙片に印刷してそれをFAXに喰わせる必要がある

しかしあるのは放置状態にあったCanonのプリンタorz

そしてここは空調がされていない夏くそ暑く、冬極寒の事務所

インクが、インクの安否。タダで済むわけがない。前回印刷したのは一年以上前ではないか?

しかし、心配とは裏腹に一発印刷成功。

ドライバインストールでは些細な躓きをしたが、それは薄汚く小心者のWindowsではいつものこと。連中は簡単な事を小難しくするビジネスなんだから仕方ない。

凄いな最近のインクジェットインク。

つーか、互換インクだったかも。

とにかく久しぶりに美しいものに出会えた。ありがとう。

まあプリンタインク商法は闇だけどさ

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。