ホーム > Uncategorized > [鉄血ガンダム]新しいガンダムは意地汚い

[鉄血ガンダム]新しいガンダムは意地汚い

今度のガンダムはとても腐っている。嫌いではないのだが。

大してアニメ漫画に詳しくない自分が観ただけで

黒子のバスケ
ザブングル
ダンバイン

とか連想した。

植民地問題は、中国シナの沖縄離間工作とか、チベットウイグルを連想する。

児童労働でアフリカのそれだ。

完全に小中学生は置いけぼりだ。
(こんな大人のクズ供に囲まれて生活している子供なんて今の日本にいるのか?)

鉄華団の団長が主人公を評してこういうわけだ「意地汚くて、だけど潔い」

あーこれって鉄血ガンダムの制作サイドの自画自賛だわ。

この分だと派手でお馬鹿な現政権批判くるぞーーーw

さて、売国左翼でシナの工作員集団MBS(毎日放送)がなにをしでかすか楽しみだ。

・・なにせこの鉄火ダンダム。主人公側に情報持ってるブレイン的人物がいないんである(三話の時点で)。
まあOPの白いスーツ男が金持ちがそれなんだろうけど。鳩山か。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。