アーカイブ

Archive for 2015年11月

[未開の国の韓国]買ったら情弱か間抜けという韓国メーカー製詐欺商品レイコップ。最近そのレイコップの広告がやたら目につくのだが。レイコップ。買ったら情弱。気をつけよう。

2015年 11月 14日 コメントをどうぞ

在日韓国朝鮮人の方々がやたらとおすすめするレイコップだが、ダニ死滅を騙る詐欺商品ということでケリがついている。

 一方、インターネット上では、その性能に疑問を投げかける声が多く上がっている。その主な批判をまとめてみると、「ダニを減らせない」「目に見え ないホ コリは吸っているというが、目に見える髪の毛等のごみを吸わない」「うるさい」「重い」「吸引力が弱い」といったものである。

ソース
https://web.archive.org/web/20150716112721/http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150714/Bizjournal_mixi201507_post-3612.html

ところが、最近やたら広告やTV CMが目立つ。さすがにkakakuに乗っていたときはワロタ

例によって勢いだけで日本人の目をごまかせると思っているのだろうか?謎

レイコップ。買ったら情弱。気をつけよう。

カテゴリー:Uncategorized

[未開の国の韓国][オワコンAndroid]韓国メーカーが市場シェアで上位にいるアンドロイド。健全なわけがない。Kの法則。

2015年 11月 14日 コメントをどうぞ

「韓国系と組めば失敗する」
「それってアンドロイド」

なにかすっかり忘れていたというか。

Kの法則とAndroidの今後が語られないのは、思えば異様じゃない?

不正を積み重ねてアンドロイドメーカーの頂点にたつ韓国サムスン。そのアンドロイドがタダで済むわけがない。

あてこすりだが、Acerが早い時期に発売したA***というタブレットは基本性能は低いが、カスタムロムが盛んだった。場所はXDAなどだが、メインの開発者がどーも韓国系だったんだな。

他にもMotorolaの地味でチープなアンドロイドでカスタムロムやってたやつも韓国系だった。

なんかAndroidの周りで韓国系が元気だ(過去形)

ま偶然偶然

シナ中国、シナ属韓国が来年夏までくらいに純情に経済破綻すれば、アンドロイドも露と消えるんだろうか。

というわけで来年

  1. iPhoneとくそWindows Phoneの懐かしい時代に逆戻りw
  2. 韓国サムスンとシナメーカーが去って、アンドロイド再生するかも?。

の二本立てといったところか。しかしWindows糞だね。10とか特にVMとゲームの起動用OSでしかねえ。あーゲームもねーか。

カテゴリー:Uncategorized