Archive

Archive for 2016年3月

[未開の国の韓国]誰得の2016年秋二期決定。鉄血のオルフェンスはちんぴら讃美ガンダムなのか?[未開の国のガンダム]

2016年 3月 27日 コメントをどうぞ

あの鉄血ガンダムだが二期やるんだと。今年の2016年秋に二期やるんだと。

誰が観てるってんだよ。まじで!!!!

「駄菓子菓子」に並ぶチンピラ讃美でどこまでやるかと冷ややかな眼で見ていたが、フツーのガンオタにはキツ過ぎるだろ。

まあクソユニコーンよりは綺麗事が内分ややマシなんだが、しかしこれはこれでキツイ。

カテゴリー:Uncategorized

[覚書]複数のまともな選択肢があるならば、アーリーアダプタ(新しもの好き)はWindowsなんか使わない。もしWindowsを使っているとしたらそれは不正で汚いやり方で選択肢が潰されたということだ。 

2016年 3月 21日 コメントをどうぞ

複数のまともな選択肢があるならば、アーリーアダプタ(新しモノ好き)はWindowsなんか使わない。もしWindowsを使っているとしたらそれは不正で汚いやり方で選択肢が潰されたということだ。

複数のまともな選択肢があるならば、アーリーアダプタはサムスンなんか使わない。もしサムスンを使っているとしたらそれは不正で汚いやり方で選択肢が潰されたということだ。

複数のまともな選択肢があるならば、国民は民主党や日本の民進党なんか選ばない。もし民主党や日本の民進党を選んだとしたらそれは不正で汚いやり方で選択肢が潰されたということだ。

続く

 

カテゴリー:Uncategorized

[氏ねよマイクロソフト]intelliJ idea恐るべし。最早IDEのeclipseを使うのは時間の無駄、とくにlinux版とか。IntelliJで元気を貰う。

2016年 3月 21日 コメントをどうぞ

この業界でeclipseといえばアレのことなんだろうが、あえてIDEのeclipseとしたのはそういう意味だ。

もう語るほどのこともない。なあ、背景色が黒で、フォントが黒なtooltipが出て、簡単に色設定を無効にできないIDEって何なの?存在理由を教えてよ?(字がコードが見えねえんだよバカ)

ネイティブなGUI widgetを使うeclipseは完全に堕落した。

gtkやGNOMEはXamarin、ximian、カルトGNOME教の教祖ミゲルデイカザの件でやっぱりLinuxデスクトップ潰しのマイクロソフトの裏工作だったわけだが、それを使うeclipseのクソ化は当然の結果であった。せ
めて他のQTなり、motifなりのバージョンを出してもよかったはずだ。お得意のswtでラッピングすればよいのだろう?(嘲笑)

GTK3で動かせば少しはマシになるのだろうけど、GTK3なんて毒にはできるだけ関わりたくない。

世の中難しいね。

やっぱりマイクロソフトは癌だなぁ。

IntelliJ idea、ネイティブなライブラリであるgtkを使うeclipseと比較して、軽快に動作するじゃないか。

虚仮の一念岩をも通す。swingなんて愚か者の戯言と思っていたが・・・・

はじめてswingでまともなアプリに出会った気がする。

というかintelliJ idea恐るべし、swing恐るべし。

良いものを見せてもらった。元気を貰った。ありがとうざいます。

いや単に昨今に蔓延するクソ重いGUI

  • トシローがJavascriptで作るWEBアプリとか(WordPressのBlogエディタくそ重い)
  • Windowsによくある既存フレームをテーマで上書きでクソ重いMSOfficeとか
  • Webブラウザにある検索窓に文字を入力するたびにサジェスションを表示するおかげで一々入力がひっかっかるとか

。。。のせいで慣れただけか。いやだねえ。ていうかお前らマジで氏ね。特に人の入力行為をスポイルさせてるサジェストとか最悪

カテゴリー:Uncategorized

[未開の国の韓国]内閣府の調査結果によると日本に滞在する日本人のふりをし、日本と日本人に迷惑や危害を与えている/与え得るザパニーズこと韓国系は1000人中15人、総人口1.2億人に対して190万人もいることになる。なるほどこれは素直に危険だ。

2016年 3月 12日 コメントをどうぞ

「韓国に親しみ」微増33%…日韓合意が影響か
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160312-OYT1T50085.html

1601人で33%だから528人

14年10月は1.5%マイナスで、1801人で31.5%だが1601人に換算すると504人

528人 ー 504人で24人。この1601人中24人があの忌々しい朝鮮人売春婦に関する日韓合意で嫌韓から親韓に宗旨変えした(とも言える)。

この1601人中24人を1000人 を基準にするとおよそ15人であり、日本人の総人口1.27億人に対して190万人以上も反日で長期かつ連帯して日本人に危害を成し得る韓国系が生息しているということになる。うわーこれ素直にヤバイな。

というわけで、皆さんは職場や教室でさらっと韓国推しの産物、製品をオススメしてくる人物に注意しよう。(例 Android)

なにせ、韓国人朝鮮人といえば

韓国の「泣く子は餅を一つ余計もらえる」という諺があるように、場所を弁えずに喚いて相手側を非難して(好例 告げ口外交)、自分の言い分を通すことが美徳の一つとされているし、

  1. 鍋と便所掃除のバケツを共用する。
  2. 台所に便所がある。
  3. 病院に斉場(葬式会場)が同居する。

など行き過ぎた合理化というか、未開無知ゆえのただの無分別且つご都合主義を撒き散らすため集団の雰囲気は悪くなり、私物化、好き勝手にかき回されて会社や学校は急速に劣化してしまう。

さらに保身のため自分に都合のよい人間で周りを固めようとするため、劣化した先にあるのは全うな日本人の退職や引っ越しやいじめによる自殺であり、つまり日本人に対する民族浄化として機能するというわけだ。

好例がある。身内で周りを固めたりして、真っ当な職員が退職しまくって国連を私物化、機能不全にさせた「潘基文」事務総長ことパン君。

関係ないけど、最近知人でダメ男の仕事で知り合った人で典型的なそれっぽい人物がいるらしく、今後の仕事で悪影響がでることが懸念とかでちょっとその人物の周辺をウォッチすることになった。何が出てくるか楽しみである。

PS

まあアンケート対象の3000人は10月と1月で同じではないから。(相変わらず成功率25%とすると4回やれば必ず1回は成功するとか平気でいうバカチョンがいるので念の為)

ただ33%って数字 66.*%から推測しているんだろうが、雑過ぎないか?大丈夫かよ

桁がまちがってので修正w

カテゴリー:Uncategorized

「鉄血ガンダム」、「だがしかし」。共通するのは「ヤクザ」

2016年 3月 6日 コメントをどうぞ

鉄血ガンダムといえば、主人公たちがヤクザの子分になって出世する話である。

「だがしかし」といえば、お嬢様を除けばどうにも擦れっ枯らしのヤンキーたちであり、主人公に恋心を抱く少女なんかはあきらかに、加えタバコで原チャリニケツ似合う。

主人公の親父なんかは何で凌いでいるのか不明な遊び人で、額に刃傷、祭りでテキヤをするような人である。

これは「ヤクザのイメージアップ戦略だ」と勘ぐられても仕方なくないか?

シールズSHIELDSとかいうバカ左翼が、左翼の品格下げに貢献しまくっているので、アニメで社会的落伍者でも集めようという魂胆か。

そっち側(親中親韓のニセ左翼)にいったら、もう人としてやり直すことは難しくなるとわかっているこの時代に、少し甘すぎやしませんかね?

カテゴリー:Uncategorized