ホーム > Uncategorized > [氏ねよマイクロソフト]intelliJ idea恐るべし。最早IDEのeclipseを使うのは時間の無駄、とくにlinux版とか。IntelliJで元気を貰う。

[氏ねよマイクロソフト]intelliJ idea恐るべし。最早IDEのeclipseを使うのは時間の無駄、とくにlinux版とか。IntelliJで元気を貰う。

この業界でeclipseといえばアレのことなんだろうが、あえてIDEのeclipseとしたのはそういう意味だ。

もう語るほどのこともない。なあ、背景色が黒で、フォントが黒なtooltipが出て、簡単に色設定を無効にできないIDEって何なの?存在理由を教えてよ?(字がコードが見えねえんだよバカ)

ネイティブなGUI widgetを使うeclipseは完全に堕落した。

gtkやGNOMEはXamarin、ximian、カルトGNOME教の教祖ミゲルデイカザの件でやっぱりLinuxデスクトップ潰しのマイクロソフトの裏工作だったわけだが、それを使うeclipseのクソ化は当然の結果であった。せ
めて他のQTなり、motifなりのバージョンを出してもよかったはずだ。お得意のswtでラッピングすればよいのだろう?(嘲笑)

GTK3で動かせば少しはマシになるのだろうけど、GTK3なんて毒にはできるだけ関わりたくない。

世の中難しいね。

やっぱりマイクロソフトは癌だなぁ。

IntelliJ idea、ネイティブなライブラリであるgtkを使うeclipseと比較して、軽快に動作するじゃないか。

虚仮の一念岩をも通す。swingなんて愚か者の戯言と思っていたが・・・・

はじめてswingでまともなアプリに出会った気がする。

というかintelliJ idea恐るべし、swing恐るべし。

良いものを見せてもらった。元気を貰った。ありがとうざいます。

いや単に昨今に蔓延するクソ重いGUI

  • トシローがJavascriptで作るWEBアプリとか(WordPressのBlogエディタくそ重い)
  • Windowsによくある既存フレームをテーマで上書きでクソ重いMSOfficeとか
  • Webブラウザにある検索窓に文字を入力するたびにサジェスションを表示するおかげで一々入力がひっかっかるとか

。。。のせいで慣れただけか。いやだねえ。ていうかお前らマジで氏ね。特に人の入力行為をスポイルさせてるサジェストとか最悪

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。