ホーム > Uncategorized > トランプが勝って大統領になるに1bet

トランプが勝って大統領になるに1bet

日本のマスコミがトランプ氏が「アホ」で「マヌケ」とこき下ろしているので、トランプが勝つように思えます。

時代の潮流はグローバリズムとかいう左翼の妄想にうんざりするのがトレンドだから。

チャイナまたはシナが大人しく白人のいうことを聞いているうちは、グローバリズムで世界がまわると騙せても

チャイナまたはシナが兵器をもって対立し始めれば、否応なしに自己防衛したくなるのが人ってもんでしょ。

なにせチャイナまたはシナは核兵器を持っているんだぜ。技術力がある意味ないくせに。あぶねー

自己防衛ってのは、国に入ってくる新人(移民)さんより、古くからいる国民を大事にしろ、守れということになるよね?

だって新人にはチャイナがいるんだぜ

(省略)

ということでアメリカは保守でわかりやすいトランプが勝つ

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。