ホーム > Uncategorized > [未開の国の韓国]やはり爆弾だったサムスンギャラクシーとサムスン洗濯機

[未開の国の韓国]やはり爆弾だったサムスンギャラクシーとサムスン洗濯機

別にちょっとだけ頭を使えばいいことなんだ

焦りがでたとき、そいつの本来の性質が現れる。

爆発して火傷なり私物をめちゃくちゃにされた方々はお気の毒だ。だが、サムスンなどという人のふんどしで相撲をとる未開人のスマホなり洗濯機を、歴史がそこそこある法治国家なり工業国家なりが作った製品と勝手に想像して買う方が悪いのである。

もっともサムスンは日本の企業のふりをしていて全世界の人々を騙していたから、殆どの人に罪はない。韓国という詐欺国家とその国民が悪いのである。

悔しいのは中華スマホより、チョンスマホが先に爆発炎上してビジネスが成立しなくなったのである。

ギャラクシー爆発が、中華を裏切った馬韓国へのチャイナの報復だとしても自分はまったく驚かない。どちらにせよ技術力のなく人のふんどしで背伸びして商売していた馬韓国人が悪いのである。

サムスン製洗濯機の爆発については、いつもなら隠蔽で済ませていたが、ギャラクシーの爆発処理で処理部門が手一杯になってしまい、いつもの隠蔽ができなくなってしまったのだろう。

あほくさい

来年くらいはいよいよ原子炉事故でコリアン祖国脱出で世界大迷惑&その混乱に乗じて放射線とか気にしない北と中華のチョンが韓国占領なんじゃないか。

しかしあほくさい。あいつら馬韓国人は本当に人間なのか?

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。