ホーム > Uncategorized > [神待ち]サムスン製スマホ型爆弾GALAXY。暗躍する支那。その未来

[神待ち]サムスン製スマホ型爆弾GALAXY。暗躍する支那。その未来

GALAXYといえば、サムスン製といえば爆発である。もはやそれでいいだろう。文明と縁がない国の製品なんてそんなものだ。

気になることといえば、その爆発は本当に欠陥によるものなのか?

確か製造やら部品にかなりあの危険なテロ国家China支那が相当絡んでいる。

サムスンは確か中国に組み立て工場を作っていなかったか?

どうもイギリスの老舗自動車メーカーが、中国企業に侵略的買収で負けた話がかぶる。

だって、サムスンをとっぱらえば世界的なスマホのシェアの殆どをChina支那が製造することになるのでは?

上層の設計だけは、各国に点在する小メーカー(Freetelみたいなものだ)がやって、本体の殆どの設計と製造はChina支那がやる。

めちゃくちゃ怖いではないか。

chinaのスマホが安いと有り難がる人が多い様だが、高い勉強代にならないことを祈る。だって、それは技適を通していないのだろう?人身事故や火事

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。