ホーム > Uncategorized > [未開の国の韓国]最近は素麺の食べ方が多様になって、例えばビビンバ素麺だと?大手新聞社テレビ局ラジオ局がフェイクニュース[フェイクニュース]

[未開の国の韓国]最近は素麺の食べ方が多様になって、例えばビビンバ素麺だと?大手新聞社テレビ局ラジオ局がフェイクニュース[フェイクニュース]

車中にてラジオを聞いていた。

最近はそうめんの食べ方が多様だそうで。

例えば?

先ずは、「ビビンバ素麺」

来たよ来たよwww

筆頭それかよ!もろ韓国だの朝鮮だのじゃねーか。気色悪いんだよ。お前ら。

テレビでラジオで、雑誌で新聞でwebサイトでこのパターン。ホント懲りないな。

ただの未開に日本人が興味あると思ってんのか。属国のアジア最大の最貧国が。

百歩譲ってお前ら在日韓国朝鮮人での流行りだとして、それを俺ら日本人に押し付けるな。

しかし在日韓国朝鮮人の行動様式ってまさにこれなんだよな。

知り合いに親北の在日朝鮮人だと皆が疑っている人物がまさにそれ、日本人なら誰でも常識的に持っている感覚がない。

それ故怖いもの知らずで、自分は絶対に他人に拒否されないと信じている。責任感がないところとか、サイコパスなんだよな。その人物もそう。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。