ホーム > Uncategorized > [覚書]長距離バス、夜行バスで「疲れない」為にはシートベルトをすることだ。

[覚書]長距離バス、夜行バスで「疲れない」為にはシートベルトをすることだ。

ビンボー人の皆様こんにちは。帰省ラッシュ大変ですね?私は都内で様子見ですwww

さて私を含めたビンボー人なら、長距離バスは生活の必需品でしょう。

しかーし、長距離バスの利用者のレベルが上がらない。

何があがらないって?シートベルトの着用だ。

ま、いかにも人の話を聞きそうにない若い男性は相変わらずだが、女性なんかはすすんでやっている。よしよし。

えー長距離バスでシートベルトは必需品です。絶対つけないとダメ。

なぜかというとシートベルトで体を固定して始めて長距離走行に耐えられるようになるから。先ず疲れにくくなる。疲れかたが全然違うことこの上ない。疲れにくいから寝やすくなる。

まあ、長距離バスなんてこりごりって人がいたら、シートベルトしたか聞いて見てくださいな。「つけてない?」ニヤリ(こいつバカだな)ってやつです。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。