アーカイブ

Posts Tagged ‘クソ’

[脱gnome]脱GNOME推進しかないでしょ

2011年 12月 8日 コメントをどうぞ

日々Linuxデスクトップを使っていてその不安定、トロさ、愚鈍に悩まされているなら、これを読めば怒りがこみ上げてきてGNOMEと一刻も早く決別すべきだという気持ちになるだろう。

http://japan.internet.com/webtech/20111208/1.html

「シェルを JavaScript を使って簡単に拡張できるところが気に入っている。いまでも毎日 Linux を使っているよ。Linux は家のメインコンピューターなんだ。仕事では毎日 Mac を使っているけどね」

基本的なこと

Xamarinとは.NETをLinuxに移植するつー世界中の誰もが成功するわけがないと考えたであろうプロジェクトmonoをやっていたアホ企業。いやMSからの撹乱分子と考えた方がすっきりするのでは

Nautilus。このどうしようもなくクソッたれなファイルマネージャは、Machintosh開発初期メンバーのクズによって作られた。

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: , , ,

[覚書]gnome-doがどーにもクソかと思えば

2010年 8月 25日 コメントをどうぞ

gnome-doってなんだか、頑張ってもダメな子だよねえ。

続きを読む…

カテゴリー:Uncategorized タグ: ,

やっぱatiとかradeonってクソ(ドライバが)

2009年 1月 20日 コメントをどうぞ

radeon HD2400をひっぱりだしてドライバをインストールしているんだが・・・・・ほんとだめだめだなあ。

テストしてないんだろうな〜

テスタとか居ないんだろうな〜

そりゃ日本か?(w

カテゴリー:Uncategorized タグ: , , ,