アーカイブ

Posts Tagged ‘未開の国の韓国’

[未開の国の韓国]最近は素麺の食べ方が多様になって、例えばビビンバ素麺だと?大手新聞社テレビ局ラジオ局がフェイクニュース[フェイクニュース]

2017年 8月 5日 コメントをどうぞ

車中にてラジオを聞いていた。

最近はそうめんの食べ方が多様だそうで。

例えば?

先ずは、「ビビンバ素麺」

来たよ来たよwww

筆頭それかよ!もろ韓国だの朝鮮だのじゃねーか。気色悪いんだよ。お前ら。

テレビでラジオで、雑誌で新聞でwebサイトでこのパターン。ホント懲りないな。

ただの未開に日本人が興味あると思ってんのか。属国のアジア最大の最貧国が。

百歩譲ってお前ら在日韓国朝鮮人での流行りだとして、それを俺ら日本人に押し付けるな。

しかし在日韓国朝鮮人の行動様式ってまさにこれなんだよな。

知り合いに親北の在日朝鮮人だと皆が疑っている人物がまさにそれ、日本人なら誰でも常識的に持っている感覚がない。

それ故怖いもの知らずで、自分は絶対に他人に拒否されないと信じている。責任感がないところとか、サイコパスなんだよな。その人物もそう。

広告

[未開の国の韓国]韓国企業が市場独占しているから、今は有機ELパネルのスマホは買ってはいけない

2017年 1月 9日 コメントをどうぞ

有機ELパネル(OLED)といえば、世界でシェアNo.1なのが韓国国策企業で火炎スマホで世界にテロを起こすサムスン。国ぐるみでいんちき商売を推進し、民主主義でない無法の韓国が市場を独占というのはいささか不健全過ぎる。市場が正常であるとは考えにくい(そう中華と韓国が独占するandroidの様に)。

これはヤバいと思える感覚が必要である。

Galaxy note 7やGalaxy 7 は車一台全焼とか太股を大火傷だったが、 今度は大量死傷事故で悪名を轟かせることだろう。その犯罪的ビジネス、テロの片棒を担ぎたければどうぞ。

次期iPhoneに採用とか、Xperiaが採用とか噂があるが、そういう根も葉もない噂を流すのが常套手段なのが韓国。相手を強姦しておいてから示談を持ちかけ儲けるといったところか。

突然指名された企業はビックリである。「韓国製品使うだって?冗談でもそんな事言ってねーし」。韓国企業や韓国や韓国朝鮮人と関われば企業価値が下がり株価暴落の憂き目に遭う。下手をすれば倒産で社員の怨みを買うことなる。

痛々しいがそういう国民性を生温かく見守ろう。来年は北の一部か。中華の一部になっていることだし。

有機ELパネルに未来があるなら韓国亡き後まともな製品がでてくることは間違いないのだから買うのはその後で良いじゃないか。日本のパネルメーカーが昨年2016年になって有機ELパネルで市場に再挑戦するというのは偶然なんだろうがにやりとする話。なお主力は安定の液晶パネルなんだけどね。

[未開の国の韓国]「Xi」を書いて「クロッシイ」と読ませる在日企業ドコモ。習近平(Xi Jinping)への媚びが半端ない。というかどれだけ中国に侵略されていたんだかオソロシヤ

2015年 6月 28日 コメントをどうぞ

ドコモのサービス「Xi」が「クロッシィ」と読むのに違和感を覚えた方はいないだろうか?

この「クロッシィ」サービスが始まったのは2010年12月

習近平といえば、天皇陛下特例会見が行われたのが2009年12月

Xiは習近平の「習」である。

民主党、在日韓国人企業が売国と日本人侮辱(ソフトバンクの日本人侮蔑CM等)で人生を謳歌しまくっていた時代である。

カテゴリー:Uncategorized タグ:

[未開の国の韓国]韓国軍慰安婦をスクープした凄い記者でTBSニューヨーク支局長の山口記者、TBSに干される。TBSはやはり危険。「TBS不視聴運動」のススメ

2015年 4月 27日 コメントをどうぞ

TBSはおバカな反日マスコミで、日本にとって危険分子だということが誰の目にも明らかとなってしまった。

会社のお抱え記者が他社(週間文春)に寄稿したんだから、TBSが懲戒できる理由はあったとはいえ、慰安婦問題でリアルに苦労していたり、怒りを覚えている全ての日本人に希望を与えた英雄である山口記者にこのような仕打ちをしたことは、日本国と日本人、日本がしっかりしてもらわないと困ると考える個人、団体を敵に回したと考える。

というか政府^H^Hじゃなくて日本への完全な宣戦布告。

TBSの深夜アニメを観ている場合ではない。

[未開の国の韓国]何者かによる8.6secバズーカの批判潰しが起きている。吉本はマーケティングしてゴーサインしたはずだよね?「恨」が韓国人団結の原動力

2015年 4月 16日 コメントをどうぞ

面白い。「ラッセンゴーレライとは何か?」というのが8.6secバズーカのお笑いネタであり、自ずと視聴者は「ラッセンゴーレライ」が何かということに注目した。それがどうも日本批判、日本への中傷を秘めていることを察し8.6secバズーカへの批判となった。

日本で8/6を使えば、原爆投下の日と結び付けられ批判につながることを想定することは容易い。

そういうことを引っくるめて吉本興行はマーケティングをした上で8/6をお笑いネタとして使うことにGOを出した筈である。炎上することも当然想定していたはずである。炎上商法。そしてそのとおり炎上した。

「ラッセンゴーレライ」は「落寸号令雷」というアホ解釈を持ちだして保守系反韓の狂信者を自作自演して炎上させるという念の入れようであった(想像だが)

自分は在日の溜りの吉本がここまでやるのだから、てっきり決定的な火消しのネタを持っていて回収を企てるのだと思っていた。全ての悪い想像が杞憂となるような。

ところが火消しの材料がないらしい。それで必死になってネット上の8.6secバズーカ批判潰しをしているということになっている。手抜き仕事が伝統芸の民族らしいというか。

広島空港で起こしたアシアナ航空機の事故。事故時CAは職務放棄で客の避難誘導をしない。パイロットは行方不明という様式美。仕事できない奴というのは韓国人のことでもいいんじゃないか?整形してる暇があったら内面を磨け。

「ラッセンゴーレライ」は「落寸号令雷」は在日吉本が自分なりに考えた火消しだったのだろうか?ガンダム等アニメ漫画で政治ネタ、裏工作ネタに慣れ親しんでいる日本人を騙すにはあまりに安直過ぎるんだけど。

さて、8.6secバズーカのおかげで在日韓国人の心の拠り所が明らかになってしまった。先人方々がさんざん指摘していたパチンコのマルハンで有名になった「恨(han)」。「恨」こそが彼らを日本いや世界で団結させる原動力だと、今回の件で体感できたと思う。

「恨」の精神を持ち、あらゆる手段を以って日本人に害をなすことで団結する生物が身近に居る。

日本に住む韓国人と朝鮮人以外の全ての民族に警告したい。韓国文化、韓国と結びつきの強い企業をそれとなく推す個人、法人(個人商店、販売店)をマークしよく観察し、信頼できるものたちと情報を共有し、少しづつ駆除していこう。

また「恨」を利用しこの生き物を炙り出そう。人類にはできる筈である。この辺は中華民族が得意かwww

[未開の国の韓国]サザンに続きヤッターマンも卑怯な反日活動。アニメでプロパガンダ。かつて昭和の時代に慣れ親しんだものが我々に牙を剥いている[夜のヤッターマン]

2015年 4月 1日 コメントをどうぞ

「夜のヤッターマン」が割と評価が高い雰囲気だった(あくまで雰囲気だ)ので知人に見せてもらった。

  1. この「夜のヤッターマン」では、ヤッターマンが恐怖政治を行う独裁者(独裁政権)となっている。
  2. ヤッターマンは国民に重税と強制労働を強いており、国民は貧しく苦しい生活を送っている。
  3. 正義の見方のドロンジョー一味はヤッターマンにお仕置きするため、徒歩でヤッターマンのいるらしいヤッター王国を目指す。

安倍政権への露骨な批判に笑えてしまう。旅の途中に知り合った村人の女性が主人公たちに重税で生活が厳しいと嘆くのだが、税金をわざわざ「消費税80%」ととても具体的。そしてその日のうちに旦那が強制労働35年を宣告されてしまう。その時の村人の対応がまた万歳三唱。呆然としているその女性も万歳三唱をしだす。

消費税増額を決めたのはマスコミの一押しの民主党だった筈だが。都合の割ることは表現しないらしい。

いやー露骨。笑ってしまう。わざわざ「消費税」「8」というキーワードを入れてくるあたり。強制連行のあたりは「赤紙」「徴兵」である。

あと、独裁政権に対抗する勢力に無力な子供を使うあたりに、いかにも卑怯な似非左翼を感じる。いやあ本当に卑怯だ。戦うなら大人使えよ。子供を立ち上がらせるな。

こんな反国家プロパガンダが公共の放送波で許される日本の自由を素晴らしく思う。

普通の国なら逆であろう。悪の独裁政権のモデルにするなら、今のChinaこと支那共産党をモデルにして糾弾して国民を煽っているところだ。支那共産党が主導していつも作られている反日闘争ドラマの話は有名である。あれが普通だ。

有事のために自衛隊の講習受けようかな。

[未開の国の韓国]日本は素晴らしいと自尊心を煽ってる連中は誰で目的は?

2015年 3月 29日 コメントをどうぞ

ここ最近やたら増えた「日本の某が凄い」「日本の某が世界中で評価」。

確かに本当に評価されているなら嬉しい。

だが、キモい。こういう感覚は日本人の感性じゃない。こういう感覚は某気持ち悪い国の得意とするところだ。

ていうか、世界でそこまで評価されてはいないだろう。各分野のプロから尊敬を受けることがあっても普通の人々から万遍なく凄いって思われるようなことはそんなに多くはないはずだ。

人々はそんなに暇じゃない。日本人一人ひとりに自分に対する自尊心があるように、世界中の人々はそれぞれに自尊心を持って生きている。他者に尊敬の念を抱くほど暇じゃない。それにずっと日本はWW2で迷惑をかけたという大人の対応で、裏方かたで仕事してきたのだし、海外への貢献も真心で全てなわけじゃない。

で、気持ち悪い煽りを仕掛けている連中の真意はなんだろうか?

  1. 本心から日本人の自尊心を復活させたい
  2. 日本人の自尊心をくすぐって儲けたい(というかブログなり動画のアクセス数を稼ぎたい)
  3. 日本を操作するための手として日本人を尊大にさせたい(政権転覆、いい意味でも悪い意味でも日本を挑発して何かさせたい)。日本人を尊大にして日本を某したい(たぶん悪い方向。特定アジアを除く外国からの孤立)

まあ、その多くが1,2なんだろうと思いたい。しかし3が割といそうな気がする。

3は、国民が尊大になって世論が硬直化し、国が傾いて終わりそうな哀れな寄生生物の国(韓国)という好例が存在している。

韓国という国は近い将来において、民族性により緩やかに文明を失いその地理的運命との相乗効果により紛争地帯となって北朝鮮以上に衰退する。

寄生生物といえば最近やっていたアニメの寄生獣。一時期一斉を風靡した某声優がミギー役をやっているが、この方の国籍について一時期話題になったことがあったな。

日本は連中を反面教師として生き延びることができるか。そうでありたい。

[未開の国の韓国]ヘイトスピーチでヘイトスピーチを規制しろなんて在日特権ではないのか?それとも妄想戦勝国差別?とすれば朝鮮学校/朝鮮高校への資金援助を勝者の当然の権利と誤解している証左ではないか?

2015年 3月 1日 コメントをどうぞ

国内において、少なくとも韓国人は「糞食らい」等という蔑称を頂くほど評判が地に落ちた。これまでは「気の毒な人たち」だったのにやり過ぎた。

やることなすこと全て幼稚と安易。彼らの選択や行動は大抵の日本人であれば容易に結果が予想でき、いや結末については想像を超えたりオマケが凄いので毎度大勢の人々にお腹いっぱいの笑いを提供している。

最近も体質的に脆弱な経済が凄まじい凄い勢いで悪化しているのに日韓スワップ協定を面子とやらで終了しておいて未練タラタラと笑わせて貰った。

民族差別は良くないことだが、(私を含め)世界中の人々が韓国民族に対し酷い愚かさを気の毒に思いつつ、人間として、生き物として優越感や安心感を感じくらいはあるのではないか?そして、自立心は本当に大事であるとか、教育は大事だとか、愚民化政策、永年の属国というのは本当に怖いと思い知る。そういう韓国の反面教師として存在感は世界一じゃないだろうか?(因みに文化大革命等々で色々と失った支那はまたちょっと違う角度で素晴らしい反面教師である)

さて、一方国内に居座っているこれまで無茶をやっても色々と大目に見られてきた在日韓国人の方々もまた、本国人と同じく幼稚で始末に負えず、笑いを提供している。

自ら「ヘイトスピーチ」をして「ヘイトスピーチをするな」と「ヘイトスピーチをしている相手」に文句を言ったり、「ヘイトスピーチ規制」をしろと行政に訴えるのだ。ヘイトスピーチを規制したら、あんたらも規制されるはずなんだが。。。あーれこれって連中がそんな特権など存在しないとほざく「在日特権」なのではないのか?

  • 「ヘイトスピーチ規制法」とやらを制定しても在日韓国人/在日朝鮮人はその法律の対象にはならないってこと?
  • 自分たちは特別だから祖国南朝鮮(韓国)の国民同様に日本人に「ヘイトスピーチ」をしてもよいってこと?

はい「在日特権」ありました。いや特権意識(貴族階級意識、両班意識)というべきか?

この「在日特権」や特権意識どこから発生しているのか?朝鮮人というのは理不尽や不公平というものに慣れ過ぎていて感覚が麻痺しているのか、笑える程図々しい(現場で応対している職員には気の毒)要求ができるの?

在日韓国人、在日朝鮮人、及び彼らの帰化人は自らをありもしない戦勝国側、または日本政府との間で起こったらしいファンタジーな独立戦争の勝者、または連中を日本国内の撹乱分子として使うため米国政府やGHQが与えた特権(という説あり)等を根拠に、日本人を敗者または被支配層と考え、故に日本人を縛り自らの権力を拡大する不平等な法律は通って当然と考えていたりするんだろうか。

とすると、ここでも問題は教育じゃん。連中が日本人に対してなんらかの勝者としての意識を持っているとしたら、それを流布しているところはどこだ?朝鮮高校ではないのか?。あの私塾、専門学校のくせに町の公有地を勝手に使用したり、自分たちには特別に無償化適用をしろと抗議したりのアレである。

政府、中韓のロビー攻勢に反撃 国際広報予算を5倍に 戦略的発信を強化

諸手を挙げて喜べるわけではないが、しかし外交について安倍晋三首相は本当に有難い方と心から思う。

[未開の国の韓国]サザンオールスターズって朝鮮人韓国人で、挑発的な歌詞は単に在日特権からくるものだったか。あーつまらん

2015年 1月 2日 コメントをどうぞ

21世紀になって在日朝鮮人韓国人の化けの皮がどんどん剥がれ落ちているわけだ。

民主党や労組が、似非社会的弱者の在日朝鮮人韓国人を多く取り込んだためタダのバカな組織となって、自滅していることとかな

それ自体は良いことだが、悲しい面もある

サザンオールスターズといえば、風刺的だったり扇情的だったりする歌詞に自分は一目置いていた。

日本人は彼らの歌詞程露骨な表現を好まないからな。また受け入れられることもない。

そういうことができるサザンオールスターズにことに、新鮮味があったり、ロック的な何かを感じていたわけだが。

ここ最近明らかなになってきたサザンオールスターズをみれば、それが単に”似非社会的弱者で在日特権を有する在日朝鮮人韓国人による好き勝手“に過ぎないことが明白だ。

あーダサい。とてつもなくダサい。

在日朝鮮人韓国人は芸能界、マスゴミ、大手企業、労組、人権団体、議員(民主党など)に潜む

今後もすごい発言や行動をしていた輩が実は特権的立場にある故であったことが分かってしまうんだろうな。

[未開の国の韓国]軽減税率で新聞死。軽減税率が適用されるような新聞はもはや新聞ではないじゃん。ジャーナリズム守れるの?また左翼が新聞への軽減税率適用を批判しないのか不思議

2014年 11月 24日 コメントをどうぞ

新聞業界が渇望してる新聞への軽減税率適用だが、財務省の代弁とか、増税を煽っておいて自分は軽減を望むとか、ツッコミどころ満載過ぎで一番大事なことを見逃していた。

だって軽減税率とやら施行されたら、今後は新聞と名がついた商品はすべて軽減税率の適用されるということはないよね?

となると軽減税率の適用対象を具体的に決めるのは官吏、公務員、役人ということだよね?(まさか国民投票?素晴らしいことだがあり得ねー。公務員の皆さんは権利拡大と天下り先が欲しいのだし)

つまり新聞屋はお役人の配下に下るということだな。

新聞屋といえば自主規制とか「報道しない自由」とかがお得意なのに、そんなんで「ジャーナリズム」ってのは維持できるんでせうか?

ちなみに自分なら買うなら自主規制とか「報道しない自由」を行使しそうな新聞は嫌なので、その恐れがある軽減税率が適用される新聞は買わないということになる。ていうか「○○○の息がかかった情報」に金を出してわざわざ買うバカ居るのか?そんなものタダで配れ。

なお、自動車雑誌と芸能誌とかそういう雑誌は情報提供者と記者の癒着を認めた上で読者は行間を読んで見抜く代物なのでタダで配れとは言わない。

バカだなぁー。社内に居るバカと無能を崇拝するバカ左翼(労組とか)を放置するから、こんなおかしな事になっているんだろう。

そもそも、左翼連中が新聞に軽減税率を適用するな、ジャーナリズムを守れと主張しないのか不思議で仕方ない。

増税を煽っておいて、自分は軽減税率適用を願うなんて日本人の倫理感じゃ理解できないんだよね。やっぱりあの未開の国の血とか入ってますか?ご都合主義なところがそっくり

カテゴリー:Uncategorized タグ: ,