アーカイブ

Posts Tagged ‘韓国’

[外国人参政権]外国人参政権で有名且つ、ニッポン人の人口流出著しい売国静岡の知事川勝平太さんは、バ韓国の朴大統領クネクネを式典の目玉として招待するんだって。静岡県民ってバカだわ。

2014年 3月 22日 コメントをどうぞ

外国人参政権でやばい静岡県がまたやらかしましたww

川勝って人の売国ぶり半端ないなー。静岡なのに長野県在住だし。長野といえばあれだし。静岡って連合とか強い県なんだっけ?やっぱ似非左翼が浸透した土地はだめだな。

福島がれき受け入れやった、親族が解体業者の島田市長(前市長)とか、メンタルが日本人離れしてる。

牧之原市だったか?外国人参政権導入したんだっけ?もしかしてもう静岡って在日韓国人天国なのか?

静岡県ってそこそこ(日立とか)大手企業のマザー工場とか多いわけだけど、ここに在日韓国人が牛耳っていると仮定すると

  1. 在日韓国人は同胞の在日韓国人のコネ入社に積極的。(あんな露骨にやってて大丈夫なのか?)
  2. 在日韓国人の仕事は大雑把且つ手抜き中抜き(ケンチャナヨ…つーかなんであそこまで仕事を真面目にやらないんだ?不思議)
  3. 日本人と(在日韓国人以外の)外人の正社員、派遣社員が必死に在日韓国人の仕事を尻拭い。健闘するが作業効率は下がり生産性と品質が落ちる。(韓国人は現場よりデスクワークを好み、デスクワークは大抵計画や指揮系統に影響する。ここで手抜きをするため生産部門、配送部門、調達部門と影響がデカイ)
  4. 企業が社員に業務改善を要求。(黒字にはなったけど顧客の信用なくす事故が増えるんだよね。外華内貧ってやつ)
  5. 労組や労働貴族がこれを拒否。(いやホントに労働貴族のクソってフツーに居る。びっくり)
  6. マザー工場なだけに、事態を放置できない企業が工場を(まともな労働者のいる)他の土地へ移す。周辺企業も廃業や一緒に移動(ここがデカイ)。
  7. 県の税収入が激減
  8. インフラ(医療、防疫、道路整備、治安が劣化、。医療事故増加。JR、バスなど公共交通機関が謎の妨害によるサービス低下。工場で重度の人身事故多発。無差別殺人など増加。等に住人が不満と違和感を感じ始める。
  9. 住人が他県へ移動
  10. 1.へ戻る。

という実に風が吹けば桶屋なw

そういえば、静岡県って人口の超過転出数が全国で一、二位?。なるほど。分かりやすい。

外国人参政権なんかやってる県はこうなるっていい見本だね。我々は静岡人みたいにならないよう気をつけよう。

広告

[未開の国の韓国]Chromebookが売れているらしいが真実か?在米韓国人がサムスンChromebookを買い支えして盛んな市場を演出しているだけじゃ?東芝はサムスン製品を販売する前科あり[韓国と組んだ小人は滅びる。韓国を切った大人は栄える]

2014年 2月 16日 コメントをどうぞ

最近chromebookが売れていて、米国ではノート型PCの四台に一台がchromebookなのだそうだ。いよいよ日本のメーカーも売り始めるらしいんだ。

ちなみにchromebook自体に悪い印象はない。つまり、セッションマネージャというかウィンドウマネージャがchromeブラウザなlinuxデスクトップだろ?それにマイクロソフトと違って、androidで自社のエコシステムを成功させた実績があるから、そっちの方は安心だ。(あ、プライバシーがやばいね。プライバシーがやばいと企業で使って貰えない。この辺どうなんだろ?)

だがしかしまて。そんなに売れたchromebookってドコ製だったか?

確かLinus氏が喜んで使っていた、ただで貸与されたchromebookは、確かあのヤバイ韓国のサムスンであったような。

もしかして売れているって、また統計数字捏造大国韓国産まれのコリアによる祖国支援の害なのでは?

近年の剽窃窃盗企業韓国サムスンば、そこそこ満足のいく性能のスマホを不当廉売で潤沢に市場に供給した結果、ユーザは満足しさっぱり売れなくなり、スマホに代わるドル箱商品を探すのに必死だ。

日本製部品なんか使ったおかげで無意味に品質が向上(もっとも自社サムスン製部品の歩留まり率は相変わらず酷いらしいが)。当然壊れなくなてしまって、廉売で市場は寡占したものの、満足した顧客は暫くorもうスマホを買わない。買い手がいなくなった→市場壊滅。やっぱりバカ。ほら未だにギャラ2とか使ってるオサーンとか見かけるでしょ?良かったねサムスンw

しかし、リアル中学生のバイトでもできる脆弱な組立産業(でいいのか?)で、韓国人の酷いメンタル(勤労に対する蔑視)でも作れる消費者向け製品でスマホ以上のドル箱なんて一朝一夕に見つかるわけがない。アップルのiPhoneという高い品質をもった製品があり、これを目標にできたがゆえに、作れば売れるものが明確で注力できただけのこと。サムスンでこれをコレを成すことができるわけがないんだよね。あの民族性ですから。さすが人外。

amazon.comは期待を裏切らなかった。Samsung Chromebook (Wi-Fi, 11.6-Inch)が160ドルで売っていて、安くてスペック性能が高い。評価が星4つ。笑えるのが4000以上のコメント。なにせ他メーカーのChromebookのコメントがよくて500なのに、4000オーバーと圧倒的なんである。胡散臭さMAX。米国人はメーカーを気にしないとはいえ、下品な廉価販売と在米韓国人の暗躍で市場の活気を演出しつつ、かつて日本で見た焼き畑商法で市場独占しライバルに潰し、最終的に自滅(笑)という流れが見える。

今回日本メーカーでChromebookを売るとする東芝は洗浄機能付便座(TOTOウォシュレット等)でサムスン製品を売るということをやっている前科ありありの企業である。(というか洗浄機能付便座で多機能廉価は韓国製の恐れあり。危険。便座のような体に触れるものは特にである。)

Chromebook自体は興味あるし、アプリ開発にも興味がある。本当に売れているのかチェックしないとだが、望み薄かな。米国の州ごとの売れ行きがチェックできれば確実に韓国人による捏造か否か分かるんだが。

ところでGOOGに言いたい。韓国と組んだ小人は滅びる。韓国を切った大人は栄える。

[未開の国の韓国]NEXUS 5とLGは在日朝鮮人の証。気をつけよう。やはり韓国LGのIPSパネルをステマ&ゴリ推ししている在日朝鮮人達。

2013年 12月 22日 コメントをどうぞ

価格コムでのフィリップス社や韓国LGの液晶モニタのランキングが評価高で異常ということをお伝えしたが、思ったより反応があった。在日朝鮮人(か本国の本物チョン)が日本でLGゴリ推し&ステマをしているのは確実なんだなと肌で感じてしまった。怖い怖い

これだけLGステマをやるってことはサムスン&韓国破綻が近いってことなんだろうなー

まあ、スマホは市場が飽和で売れないし、今後も液晶パネルを売る新技術がナッシングで今後が怪しいしと、韓国企業の僅かなに寡占する市場が他国にとって代わられるのは時間の問題。そういえば最近また日本の文化(スシだ和食だ)の韓国起源とする主張をするバカが増えてきたのはいよいよ破滅を感じさせるね。心地良い。(いくら起源を主張してもあんたらは日本には成れないんだから、うちらと違って労働が好きじゃないから)

面白い反応あり。フィリップス社と韓国LGが人気があるようように見せているのは在日チョンのステマだと気をつけろという話をしたはずだが、何故か高性能な日本製パネルを搭載した高級品を引き合いにして、私を批判してきた方々が数名おられた。筋違いも甚だし過ぎるw。高いからなんなの?

つーか、あんたらの視界には”韓国LGのAH-IPSパネルと、高性能高価な日本製IPSパネルしかない(未来も含めて)”のか? 狭い、狭いねー(笑)。アジア=中国、韓国のアサヒ、ヘンタイマイニチ並ですな。

世間には、今は韓国製のパネルしかないから、買うのは韓国の背伸びが終わって、原寸大の韓国(とういうか北に併合された朝鮮)になった後にしよう等wといった長い期間で物事を考える人もいるんだなぁ。

さすが洗脳先進国韓国。感心しました。論理的思考力って大事だね。

PS 韓国 が来年とかにソウルを北に取られて領土が減ったという夢を観たよw

[覚書]リメンバー宮崎牛。2012年末。忍び寄る致死性ノロウィルスは韓流

2012年 12月 31日 コメントをどうぞ

警戒しましょ。朝鮮人による日本民族抹殺&日本乗っ取りに暇はないのです。

ノロを患った韓国人たった一人で、我が国の未来を担う子供たちを大勢あの世に葬れるですよ。

リメンバー宮崎牛。口蹄疫でやられた宮崎牛を忘れるな。

食安輸発1206第4号平成24年12月6日 韓国産食品の取扱いについて

食安輸発1206第4号
平成24年12月6日
各検疫所長
殿
医薬食品局食品安全部監視安全課
輸入食品安全対策室長
( 公 印 省 略 )
韓国産食品の取扱いについて
今般、韓国国内において、ノロウィルスによる食中毒が発生し、韓国食品医薬品安全庁が調査した結果、下記製造者によるキムチが原因であることが判明し、当該製造者が製造した食品について回収を行っているとの情報を入手しました。
つきましては、下記製造者が当該期間に製造した韓国産食品の輸入届出がなされた場合には、輸入者に対し、積み戻しを行うよう指導願います。

製造者:SEO-ANDONG NONGHYUP PUNGSAN KIMCHI FACTORY
(西安東農協・豊山キムチ工場)
製造年月日:平成24年11月9日~同年12月4日

noname2

にわかにもりあがるカツカレー。しかしやべーよ。CoCo壱番屋のカキフライは韓国産だ。それもトップに堂々と

2012年 10月 13日 コメントをどうぞ

モロ見え。見ちゃってくれ。それもトップに不衛生国家韓国産のカキフライ。完全アウト(参考記事)じゃないか

http://www.ichibanya.co.jp/quality/origin.html

[覚書]気をつけましょ。光BOX+(光ボックス)ですが韓国製です。

2012年 9月 15日 コメントをどうぞ

androidをTVにつけるととても便利ですが、よいセットトップボックスがありません。
HDMI接続でスティック状の安い侵略国家のシナ製くらいしか。

でネットだと安くて評判が良さげなNTTの「光BOX+」。妙に評判が良いので調べてみたらやっぱり「韓国製」でした。危うく騙されて買うところでした。危ない危ない。

カテゴリー:Uncategorized タグ: , , , , , , ,