Archive

Archive for 2015年1月

[覚書]6000円タブレットとか12000円以下の安価なタブレットは大抵made in china。危険だからやめろ。買い与えるのもダメ

2015年 1月 2日 コメントをどうぞ

[覚書]6000円タブレットとか12000円以下の安価なタブレットは大抵made in china。危険だからやめろ。買い与えるのもダメ

っって常識的に考えれば分かるだろう?

最近、100ドルタブレットとか60ドルタブレットとかがお盛んだよな。まあ昔は好きものの玩具だったらしいが(本当のところはどうだったのか)

だたしかし、それ中国製だろ?

中国の電子機器メーカーは国営だったり元軍事企業だったり、軍人上がりが作った企業って分かってるよな?

それに、中華のリチウム電池を内蔵した電子機器(タブレット、スマホ)が大量に出回り、それらが一斉に同時爆発させたりしたら、いい感じに被害を引き起こせるんだぜ。パッドやスマホでボヤを起こす位簡単なのだから。混み合う通勤時間帯の通勤電車でやられたら嫌だろう?俺は嫌だ。

ありがたいことは未だ3G/LTEが使える中華パッドはそうそうない。危険なlenovo辺りを除けばだ。いやいや最近売国奴連中がこぞって情弱向けに中華スマホを売ってケラケラ喜んでいるではないか。隣の情弱で使っているスマホが中華だったらと考えたらかなり怖い状況である。

また中国製電子機器は自宅のネットワークから勝手に母国とやりとりし、いろいろと悪さをすることは自明。自宅のネットワークを調べるのは当たり前。それより近所の無線SIDを収集する、近所のネットワークに侵入するための踏み台とかいくらでもやれる。

マイクやカメラはいろいろと役に立つよな?

つまり、この手のタブレットを買うやつは平和ボケの大バカ。わざわざ自腹を切ってテロ国家の悪巧みに加担しているのである。そんなに欲しかったら、日本製を買えとは言わん、まともな国で法治国家の製品を買い給え。

ちなみにemobileとかで一斉を風靡したpocketwifi。あれがなんであんな安さでやれて、中国以外のメーカから販売されないのか知ってるよな?あれは中国メーカーが特許無視でやっているだけだからである。

ちなみにlenovoだmotorolaはもはや中国企業だからな。一応念押ししとくぞ

カテゴリー:Uncategorized タグ:

[未開の国の韓国]サザンオールスターズって朝鮮人韓国人で、挑発的な歌詞は単に在日特権からくるものだったか。あーつまらん

2015年 1月 2日 コメントをどうぞ

21世紀になって在日朝鮮人韓国人の化けの皮がどんどん剥がれ落ちているわけだ。

民主党や労組が、似非社会的弱者の在日朝鮮人韓国人を多く取り込んだためタダのバカな組織となって、自滅していることとかな

それ自体は良いことだが、悲しい面もある

サザンオールスターズといえば、風刺的だったり扇情的だったりする歌詞に自分は一目置いていた。

日本人は彼らの歌詞程露骨な表現を好まないからな。また受け入れられることもない。

そういうことができるサザンオールスターズにことに、新鮮味があったり、ロック的な何かを感じていたわけだが。

ここ最近明らかなになってきたサザンオールスターズをみれば、それが単に”似非社会的弱者で在日特権を有する在日朝鮮人韓国人による好き勝手“に過ぎないことが明白だ。

あーダサい。とてつもなくダサい。

在日朝鮮人韓国人は芸能界、マスゴミ、大手企業、労組、人権団体、議員(民主党など)に潜む

今後もすごい発言や行動をしていた輩が実は特権的立場にある故であったことが分かってしまうんだろうな。