アーカイブ

Archive for 2015年7月

[覚書]またですか?firefoxでマウスポインタが無意味に消失

2015年 7月 26日 コメントをどうぞ

はぁーホントうざいんですよねMozilla Firefox

webを閲覧しているとマウスポインタが消失します。うざいです。

またですよ、この手の初歩的な不具合。

いい加減にしてくれませんかね。その体質。ほんとショボい。だからFirefox OS?何それなわけです。

linux版Version 38.0.1で確認

広告
カテゴリー:Uncategorized

[覚書]最近のインクジェットは化け物か(Canon製)?一年放置インクでテスト印刷成功

2015年 7月 26日 コメントをどうぞ

ちょっとこれってかなり凄い?

急なことでFAXする必要があり、かといってフラットスキャナ搭載でない個人向けFAXしかない事務所。分かる人には分かる悲しい状態。

※1 FAXするには一旦紙片に印刷してそれをFAXに喰わせる必要がある

しかしあるのは放置状態にあったCanonのプリンタorz

そしてここは空調がされていない夏くそ暑く、冬極寒の事務所

インクが、インクの安否。タダで済むわけがない。前回印刷したのは一年以上前ではないか?

しかし、心配とは裏腹に一発印刷成功。

ドライバインストールでは些細な躓きをしたが、それは薄汚く小心者のWindowsではいつものこと。連中は簡単な事を小難しくするビジネスなんだから仕方ない。

凄いな最近のインクジェットインク。

つーか、互換インクだったかも。

とにかく久しぶりに美しいものに出会えた。ありがとう。

まあプリンタインク商法は闇だけどさ

カテゴリー:Uncategorized

[覚書][未開の国の韓国]安保改定に難癖する左翼の皮を被った特亜系在日スパイ達。連中もまた戦後の日本の一部なんだな。いやだね敗戦は。

2015年 7月 18日 コメントをどうぞ

安保改定が嫌だとかいってるのは、まあ中国が攻めてきても自分たちは殺されないと認識している方々

  1. 在日朝鮮人や在日韓国人とそれら子孫
  2. 在日中国人とその子孫
  3. 上記に丸め込まれたバカな団塊世代(気の毒な程頭が悪い。お花畑)
  4. 上記に丸め込まれたバカな団塊世代の日教組に洗脳された若年

特に「在日朝鮮人とか在日韓国人とその子孫」は要注意。中国共産党軍が本気で日本に上陸しようものなら、これまでの共同体への恩なんか一切捨てて破壊活動や、集団による強姦強盗といった行動に走る。というか日本への破壊活動は母国への忠誠を示すものとして奨励されるからうんぬん。怖い。

。。。なので中国が攻めてこないとか、自衛隊は中国に敵わないとか、そういう発言をする人の背後をチェックしてみて。闇が見えるよ。

カテゴリー:Uncategorized

[覚書]韓国サムスン終了。しかし次期Nexusは中共Huaweiだって?中共のスパイ端末をGoogleがNexusブランドで配布?米国の学生がAndroidを無視しているのも頷ける。

2015年 7月 18日 コメントをどうぞ

いくらなんでも闇過ぎるだろ。独裁の中国共産党と個人情報の収集を生業とするGoogleが手を組む?

つまりAndroidとかGoogleは底辺層をかき集めて赤の尖兵にするための道具だってことか。妄想として

まー韓国サムスンのギャラクシーNexusには、スパイ活動のためのカーネルモジュールやら電池には謎のチップともう、ブラック過ぎる内容だから、今更なのかも。

こりゃ最後はモバイルにも悍ましいWindowsが来ちゃうなー。いやだなー。もっと綺麗な世界が観たいのに。やはり左翼が作る未来は暗いってことか。赤は性悪ということか。

せめてGoogleはLinuxを道連れにしないでくれ。

Googleのガラクタ情報機器で囲まれた未来世紀ブラジルも嫌だし、マイクロソフトのソフトで作られた未来世紀ブラジルもリアル過ぎて嫌過ぎる。なんたって連中(マイクロソフトという石頭)は相変わらずバカUIと不完全を推進し、不便により個人と企業の生産性の悪化(低レベルでの均一)で大損害を与え続けている。なんで個人が使う文章ツールが相変わらずメモ帳(に毛が生えた程度なんだ?)

Googleとマイクロソフトさん、コーヒーとトースト位、俺達が助けなくても一人で作れるようになってくれ。

そしてLinuxに続く業界を救う救世主が必要。

カテゴリー:Uncategorized タグ:

[未開の国の韓国]世界遺産で韓国の罠にハメられ存亡の危機の外務省。そして日本の嫌韓は第二ステージに移行。攻性情報戦争の始まりですな。安倍内閣の踏ん張りどころ。

2015年 7月 11日 コメントをどうぞ

みんな怒ってるなー。(予想通りか?)

韓国の策略にまんまとはまった外務省のおかげで、日本の嫌韓は完全に固定化。

外務省は解体って流れになるのかなぁ。

取り敢えず韓国製品を売ってるような企業は不買ですね。

カテゴリー:Uncategorized

[未開の国の韓国]いまごろ中国のアリババを布教して情弱を騙す技評。相変わらず売国奴のライターが沢山いらっしゃるようで。

2015年 7月 11日 コメントをどうぞ

「中国輸入でばりばり稼ぐ! タオバオ&アリババ徹底活用ガイド」
http://gihyo.jp/book/pickup/2015/0044

うわーって感じだね。この記事2015/7/7なんである。

IMFの中国バブル崩壊見解が7/9。

なんつーセンスのなさかと。これが7/10くらいだったら完全にオワコンだったな。

技評は記事降ろせよバカ

やっぱ電波新聞社かなぁ。

カテゴリー:Uncategorized