fedoraにFedora Eclipsenなんてeclipseを供給する連中がいたのか。ぜってー使わーねーけどねw

驚いた。eclipseのインストールはいつも嫌な気分にさせるひとつ。おらおらからjdkを拾ってくるとか、既存のiceteaとの共存(あのくそOpenOfficeとかが使う)とか本当に面倒。と思っていたら、Fedora Eclipsenなんてのがfedora向けにリポを作っているらしいね。

自慰大好きな暇人だな〜。使ってるやつなんているの???

ニーズ無視なプロジェクトなのかな。あんな馬鹿でかい代物をきっちり追従してまともを提供できているとは到底思いつかないんですけど

コメントを残す